いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
11月15日は「こんぶの日」ということを皆様はご存じでしょうか。

「子どもたちが昆布を食べて元気に育ってほしい」という想いから七五三と同じ、11月15日に制定されました。
昆布を召し上がっていただく方を増やしたい、いつもご愛顧を頂いている皆さまに感謝の気持ちを届けたい・・・ということで、
\11月15日にオンラインショップをご利用いただいたお客様に「おしゃぶり昆布」をプレゼントします!/

※先着30名様で景品が無くなり次第終了です。 ※プレゼント該当者は発送を持ってお知らせいたします。 ※ご自宅へお届けの場合がプレゼントの対象です。先方様へのお届けには対応できかねますので、ご了承くださいませ。 (例:ご注文者様の名前・ご住所=お届け先様の名前・ご住所の場合のみ)

プレゼントする商品の詳細はコチラ⇒【徳用】おやつ昆布 おしゃぶり昆布 11月15日には昆布を使ってたくさんお料理してもらえると嬉しいです♪ レシピも公開しております⇒昆布のレシピ ぜひこの機会に昆布をたくさんお召し上がりください! 皆様のご注文を心よりお待ちしております。
© 2024 京都西陣の味 五辻の昆布/創業明治35年の老舗/昆布の販売店・お土産通販 . All rights reserved.
ホームページ制作 by
このページのトップへ