˗ˋˏ ステイホームセット ˎˊ˗

長く続くステイホームの期間を、おいしいご飯で少しでも明るく過ごしませんか? ご飯のおともになるような、オトクで、アレンジしやすい商品5品を選抜いたしました! ご購入いただきやすいよう、送料込みで3000円の特別価格で、オンラインショップ限定で販売いたします!

■まぜるだけ…昆布の端で作った汐吹昆布。細かくて料理に混ぜやすいので料理のアレンジに◎、そのままお豆腐にのせても◎ ■山城周山…今までになかった、椎茸・山椒・昆布の佃煮です。数量限定販売で、なくなり次第終了です!(100g入り) ■徳用塩昆布…山椒入りの甘口塩昆布です。
「山城周山」が完売しましたので、9月7日販売分より徳用塩昆布に変更いたしました。(120g入り) ■がごめ梅…昆布と梅のふりかけ。がごめ昆布を使用しておりますので、ご飯の上にかけておくと粘りが出て◎冷やしうどんにかけて召し上がっていただくのもオススメです。 ■昆布豆…開封してすぐお皿に入れると、おかずの一品に。保存料やアミノ酸等を使用しておりません。 ■おつゆとろろ…とろろ昆布はおうどんに入れるだけでなく、ご飯の上に乗せたり、おにぎりの海苔代わりに巻いたり、大活躍です!

<注意事項> ※化粧箱入りのセットではありません。 ※他商品との同梱は承っておりません。もし他商品と同時に購入されますと別途送料がかかりますのでご了承くださいませ。 ※熨斗不可のギフトです。 ※オンラインショップだけのオトクなセットです。 ご注文は以下よりお願いいたします。 【送料込み】ステイホームセット【オンラインショップ限定】

˗ˋˏ ステイホームセットの商品を使ったアレンジ ˎˊ˗

「混ぜるだけ」、「和えるだけ」、「ふりかけるだけ」でできるカンタンなアレンジ方法です! ぜひ、昆布で美味しいお料理をお楽しみくださいませ!
© 2024 京都西陣の味 五辻の昆布/創業明治35年の老舗/昆布の販売店・お土産通販 . All rights reserved.
ホームページ制作 by
このページのトップへ