\母の日はもうすぐです/

今年の母の日は何にしようか… まだお決まりでない方へ 日常の食卓を彩る昆布のセットはいかがでしょうか? お家で過ごされる時間が多い今、お母さまの手助けになればと女性スタッフが選んだセットです! もちろん、ご自分へのご褒美としてもご利用くださいね♪ 【母の日限定セット】 五辻の昆布で人気の品をバランスよく詰め合せました! 定価2590円+送料660円~のところ、送料込み3000円でのご提供です。

■がごめ梅…がごめ昆布と梅を合わせたふりかけです。お料理のアレンジにもピッタリです! ■金ごま昆布…金ごまをたくさん入れた細切りの甘口塩昆布。おにぎりの具にも美味しいです!(オンラインショップでは現在販売しておりません) ■ほいろ…揚げた昆布にごまをかけた、甘いおやつ昆布です。 ■きりさめ…細切りの汐吹昆布。お茶漬けやごはんのおともにはもちろん、お料理のアレンジとしても召し上がっていただけます。 ■さくとろ…お料理のアレンジに大活躍。ご飯はもちろん、お豆腐やサラダにのせてお召し上がりください。(オンラインショップでは現在販売しておりません)

ご注文は以下よりお願いいたします。 https://itutuji.com/products/gift/5874.html ※オンラインショップだけのオトクなセットです。お電話でのご注文は通常価格でご用意します。
© 2024 京都西陣の味 五辻の昆布/創業明治35年の老舗/昆布の販売店・お土産通販 . All rights reserved.
ホームページ制作 by
このページのトップへ